
--/--/-- --


運動会

2017/10/07 Sat

もうすっかり秋ですね。

運動会シーズン。


娘が通う保育園もこの前運動会でした。
一年前はとにかく泣かずにいられれば良し!って感じでしたが、
今年は


わ~、、、
団体行動がとれてる!体操してる!踊ってる!走ってる⁉︎(予想通りビリでしたが笑)


しっかり運動会に参加しているな~と、一年の成長を感じました。


言葉もどんどん発達してすっかり会話でコミュニケーションがとれることに日々喜びを感じたり、苛立ちも感じたりするこの頃です。
生意気。も~ほんとに(;´д`)


パパの似顔絵

最近顔らしく描けるようになりました。



私の制作品といえば、
保育園のバザーに出す手作り品でヘアゴムを作りました。

夢かわいい感じです。

ボンボン作りと羊毛フェルトを合わせてかえるの新作を作り中ですが、まだまだ未完成なので、できたらまたアップしたいと思います。

プロフィール

かえる日和

Author:かえる日和
かえる好きな主婦です。
趣味はかえるを作ること。
イラストや陶芸や羊毛フェルトで作っています。
ちまちまコツコツ雑貨を作ってアップする制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者
